『教えて店長!』淡路島飴色玉ねぎスープあめたま。の巻!

 

パッケージがかわいい、オニオンスープのご紹介!
淡路島飴色玉ねぎスープあめたま。
淡路島飴色玉ねぎスープ、略して「あめたま。」
オニオンスープの美味しい季節になってきましたね。

どんどん寒さがましてゆきますね。
こんにちは、楽しくネットでお買い物、通販サイトうずのくに店長の笹田です。
店長代理、冒頭から「ピピー!(注意)」ですよ
略して「あめたま。」じゃないでしょ、「あめたま。」が商品名なんですから。

スミマセン・・つい、出来心で。

(う~ん、つい、出来心の意味がわからない・・。)
ところで、店長代理は、飴色(あめいろ)玉ねぎを作ったことはありますか?

もちろん、ありますよ!
ただ、ボクの場合は、限りなく黒に近いあめ色になりましたが・・・。
もしかして、玉ねぎの品種によるのかなぁ・・?

(限りなく黒に近いって・・・失敗だな。)
玉ねぎの品種は関係ないと思うよ・・・。
店長代理、それはね。
失敗っていうんだよ、失敗したっていいじゃない、だって人間だもの。

ですよね~。
あめ色玉ねぎって、やっぱり難しいんですね。

まぁ、ある程度は、知識と経験が必要だよね。
あめ色玉ねぎを作ってから、オニオンスープにするは、とっても時間がかかりますが、
じゃじゃーん!
淡路島飴色玉ねぎスープあめたま。
「あめたま。」なら簡単お湯を注ぐだけで、ワンランク上のオニオンスープをいただけます。
※あめたま。を使った『大人のオニオングラタンスープの作り方』を商品ページで紹介中!

こちらもおすすめ。
◆お得なまとめ買いセット◆淡路島飴色玉ねぎスープ あめたま。10個セット(5袋×10個)
オニオンスープ
淡路島玉ねぎをじっくりと飴色になるまで炒め、甘み・旨みを凝縮させ、液体にすることで豊かな香りとコクを出し、ワンランク上の玉ねぎスープに仕上げました。

-うずのくにブログ, 新着情報
-

© 2024 うずのくに